藤真の容姿コンプ

に対して、からかいとかイジリの類でなくて、純粋に好意的な意味で「かわいい」「綺麗」「見た目が好きだ」って伝えるのは、受容というか、何も変えなくてそのままでいいんだ、って藤真に思わせる意味合いがあって、それは藤真にとってすごく居心地のいい場所なんじゃないか

というわけで牧藤最高
牧さんやりたいとか見た目が好きとかめちゃくちゃ正直に言いそうな感じがするんですよ。でそれは女子からはデリカシーないとか怒られたりする

藤真は歳を重ねていくと、自分はなんだかんだ若いときは自分を可愛いと思ってたし、それで牧に甘えてたよな、でも今は……とか考えてしまう そんなのもまた良い

コンプレックスがあったりただ楽しく監督してるわけじゃなかったり、キャラが何かモヤモヤ考えてるのを書くのは好きなんですが、しかし藤真に対しては基本的にモンペというか、最終的には藤真は自由で幸せになってくれという気持ちで諸々書いています。

Twitter