拍手お返事等

小説基本的に趣味で書きたくて書いてるだけなんですが、最近いろいろある中で気分転換にでもなれば嬉しいなー、とかも思ってたりもします。

B’zのultra soulはSDの時代設定より新しいんですが、清田に歌ってほしかったので(ガバガバ)
ノリのいいフレーズが印象的ですが、ちゃんと見たら思いのほか藤真っぽい歌詞な気がしたり。
歌詞サイト:https://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66040

いつでもあなたを見てる一番大事な人って完全に牧さんだと思います。
花形だと見てるだけではないのでもうちょっと違う感じがします(個人的に)

拍手お返事です。

夕 様

そうなんですよ〜〜藤真のことを好きになる人はいくらでもいると思うんですが、好かれる側の藤真の心境は? ていったらやっぱり牧は別格というか特別だと思うんですよね。
藤真も「牧に付き合って乗ってやってるだけ」とか思いつつ、どうでもいい相手にそんな対応するほど暇でもお人好しでもないと思うわけで……牧藤かわいすぎ問題
画集のことと清田についてもコメントありがとうございました!

9日夜の方

コメントすごく嬉しいです、ありがとうございます!
ノブくん楽しんでいただけたなら幸いです!!

Twitter