将来

(大学出てすぐとかじゃなくてもっと先)
牧さんは実家の関係の会社の役員になります。花形は医者になります。
つまり藤真はどっちとくっついても安泰なんですよ。男を見る目がありすぎる。

藤真の職業については腐的には牧(花形)のヒモで全然いいんですが、働きたい人だと思うので。金銭のためじゃなくて自分のやりたいことをやるために働く感じになるので、大学からの就職こそスムーズにいくものの、その後転職は何度かするんじゃないかな〜と思います。それもまた生活が安定してるゆえというか。転職の合間に専業主夫みたいになってることもある。

超個人的なイメージですが、組織の中だったり公務員だったり堅苦しいところではなくて、監督イメージの先生や指導者でもなくて、割と自由なイメージの仕事がいいかなあと そういうものを想定してます。一応案はありますが、変わるかもしれないので必要になるまでは封印しておきます。
多分私は藤真を自由にさせたいんですね。

Twitter