更新

牧藤「その表情(カオ)の理由を教えて」1, 2
続きますが、大事件にはならず、コンパクトに収める予定です。pixivには全部書いたらアップします。

だいぶ前にBLOGに書いてたことのある、形藤で記憶喪失ネタを考えたら牧藤になったっていうやつです。話の成り立ちがそうなだけで、形藤のBL要素はありません。

冬休みの長さ云々言ってたのはこの話のせいです。「後から気づく」と書いてましたがこの話については最中ですね。調べてよかった。

2話ネタバレ

今までとは別の成立話なのにまた牧さん一人暮らしだし結局部屋行くの!? ってなりますよね。私も思いました。エピソードが変わっても自分内のキャラ設定はあんまり変わらないみたいです。

Twitter