牧藤の料理スキル+お返事

拍手ありがとうございました!

なんのきっかけで考えはじめたのか忘れましたが、料理スキル二人ともネタにならない感じのすんごい普通(藤真はやや不器用)だと萌えます。見た目芸能人か? みたいな二人がごくごく普通に暮らしてるとすごくかわいいな~っていうか
年数が経ったらそれなりに熟れていくっていうのはもちろんありますが。あと一応バランスは多少気にします。

藤真は「凝ったものじゃなくてもそれなりに見えたらOK」みたいな割り切りがあります。でも褒められたさもあって、「ラクな料理で牧を喜ばすには?」っていうのが命題です。
なんとなーくですが、見た目がごっちゃりして美味しそうに見えないのは好まなそうな感じがします。(味がおいしかったとしても)

牧さんは牛肉をワインで煮込んだりしそう(???)小手先の技術がいらない系統の手間は掛けそうというか。
一時期からテレビの影響でやたらオリーブオイルを使いだします。いいオリーブオイル。とか、塩とか調味料系はいいの使いそうな感じがします。
あと家で新鮮な野菜ジュースを飲もう! っていってミキサーを買ってきます。行く末はお察しください。

メイドのケンちゃんはドヤ顔で鍋を爆発させたり消し炭を錬成したりするイメージなんですけどね(特に書く予定はないですが、なんとなくそういう謎の設定があります)
 

12日の拍手の方

お読みいただきコメントもいただいてありがとうございます! これからもいろいろ書いていきたいです!!

Twitter