雑談(藤真のこと)

なんかで凹んでる牧さんを藤真がヨシヨシってするのとか、藤真が牧を庇ったり守ったりする展開もめちゃめちゃかわいいな!?
って思います。かわいいけど男前の藤真。

藤真は見た目は可愛い・耽美系統だし性行為ではメスになりがちだけどそれ以外では性格強めで男前だといいなーと思います。思ってるんですけどそれ出せるかどうかは話にもよりますよね。

物事を考えられるほうなので、悲観モードや諦めモードに入ることはあってもそうメソメソはしなくて、湘北戦後は子供のとき以来で泣いた、っていうのが自分設定です。なので特に藤真が泣くシーンは一度しか書いていないはず(行為で涙が滲んだのは除外)。ハニーバニーという話の中でですけど、でもあれも「湘北戦で久々に泣いた」設定はあります。

いろんな話(小説)が書けるといいなーと思うんですが、それには漫画同人誌の原稿やってるの相性が悪いというか
エロ漫画はそれはそれで描きたいんですよ(笑) 描くのが早くなれば解決するんですけどね。
漫画はストーリー思いつかないからストーリーがないってわけじゃなくて、「仲良く致してるだけの牧藤まんがが欲しいし作りたい」っていう自分の需要に基づいています。ジャンクフードばかり食べたい的な(?)

Twitter