更新

牧藤「家族写真」アップしました。

「猫カフェに行きたい」からそのまま続いているため、そちら必読になります。(改めていきさつはあまり説明してません)

冒頭部分のみ以前BLOGにアップしていたので、見た記憶のある方は最初の区切り(◇)まで飛ばして大丈夫です。

ややネタバレ

ネタというほど大層なものは全くないのですが
これは何の話? 猫の雑学の話? と自分でも途中で止まってしまうこともあったのですが、雑談の内容は割とどうでもよくて、こういう時間を過ごしたことというか、存在することに意義がある話です。と思って書いてました。
二人の間を阻むものは何もない(多分)

日常を過ごすだけのあんまり起伏がない話、とよく言ってますが、それって「日常系」っていうものなのかな? とふと気付きました。
オタクの自我を持ってからはアニメはそんなに見てないので、そういう用語とかあんまりわからないのですが、多分そうかなーと。
(SDは割と子供のときなのでお茶の間アニメとして見てました)

「二人で過ごす平和な日の連なり」って、つまり「二人は末長く幸せに暮らしました」ってことなんですよ!!! 高校出たあとに対しては割とそういう萌えです。

Twitter