藤真が二人いれば

牧も花形も同時に幸せになれるのに

って思うくらいここの二つのカプが好きです。
円満というか納得してというか、どっちとも付き合ってる関係っていうのもアリではあるんですが(内緒で浮気してるとかドロドロするやつではないです)、それだと単独カプみたいに将来まで幸せにとかはちょっと考えづらい気がします。

今の牧藤でたまに書いてる(つもりの)、花形とは付き合ってないけどやたら花形好きな藤真、みたいなのは自分で気に入ってる設定です。友達っていうかもう身内みたいな感じです。そして藤真がよく花形の話をしてくるので牧さんは自動的に花形に詳しくなっている(が直接の接点はそこまでない)

大人になった藤真の浮気って前にも触れたことありますが、あれはあくまでモブ相手がいいなと思ってます。そしてちょっとした事件として片付いて終わる。既存キャラを絡めるとそのキャラの失恋ということになってしまって趣旨が違う感じになるので。

***

拍手ありがとうございました!

Twitter