拍手お返事

同人誌は一期一会 とよく言いますが、長いジャンルの中のピンポイントな時間(時代)でリアルタイムにやりとりが発生するって一期一会感ものすごいな……! と思います。
長く同じジャンルで活動される方もいると思いますが、私はあまりそういうタイプではないので余計に。

Keiko 様

私も本格的というか同人萌えでハマったのは最近(去年)からなので、お話できて嬉しいです!
牧さんの強引さというか押しの強そうな感じって自信からなんですよねきっと、とコメにめちゃくちゃ頷いてしまいました。(余裕がないから強引ってタイプもいると思うので。でも牧はそうではない)
翔陽湘北戦の牧さんは完全に藤真のこと好きでしょ! って感じがしてめちゃめちゃよいです〜〜表情がとても優しいのがやばいです。

そして「家族写真」ご感想もありがとうございます!
とにかく牧藤を幸せにしたいので、周りもそういう方向に固めていこうという企てです(笑)二人でいることでどこかが不幸になる展開はとりあえずここの世界にはありません、ということで! 藤真はモヤモヤ考えることもありますが、結果はそうはならないというか。

牧さん「紳一」という名前から兄がいるイメージは薄いなとは思うんですが、だいぶマイペースそうなので一人っ子もわかるなあと思います。弟妹は割と歳が離れてる設定なので、子供の頃は一人っ子風でいてその後いっそ保護者視点になる感じかな? など思っています。弟妹は絶対しっかりしてますw
拍手コメントありがとうございました!

Twitter