1周年!

ちょっと前にも書いてますが最初の牧藤の話をアップしたのが去年の7/9なので一周年です。ワ〜〜イ!(?)
原稿中なので特に記念のなにかはないんですけど

pixivにアップしたのがその日で、サイトにSDカテゴリ作ったのは少し後(14日)です。もともとはpixivなどにアップしたものの格納倉庫みたいなつもりで作ったサイトだったので。

1年で約33万字(サイトの小説ページの文字数合計)+エロ漫画20ページ+ペン入れまでのエロ漫画20ページ

(サイト・SNS・同人誌含め)反応くださった方々、本当にありがとうございました。
書きたいことはまだいろいろあるので、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

***

1年で200ページ(以下)くらいの文庫本を3冊って雑換算すると、昔オフ同人メインだったときの活動ペースって感じです。スパコミ夏コミ冬コミみたいな。(文庫本ばっかり作ってたので文庫換算が自分的にわかりやすい)
年食って書くの遅くなったな〜と思ってた時期もあったんですが、ネタとやる気次第っぽいです。やはり牧さんのパワー……?

ただ睡眠時間削って漫画やるとかはやっぱり全然無理になりました。牧藤見た目萌えがすごいので絵や漫画ももっと描きたいんですけどねー

***

拍手ありがとうございました!

Twitter