更新

牧藤R18「ひと夏の経験」
軽率の極みというか
こういう感じで行為に至る若者の話が好きなんです特に藤真のほう
(年齢的なことじゃなくていきさつというか当人の感覚というか)

牧さんは純粋というか感情からいってますが、うちの藤真は割と毎度こういう感じみたいです
感情が全く伴ってないわけじゃないんですが、感情とセックスがそこまで直通じゃないと思うというか。自分の見た目がいいの分かってるし、そのぶん性的な経験はよくも悪くもしてると思うので

10歳の牧藤は高校生以上に体格差というか発育の差がありそうで見た目やばエロいな! とかなど思いつつ。

漫画原稿がやる気なさすぎるので気分リセットのために書きました。もうこっからしばらく漫画原稿のターンです多分。

Twitter