牧さんの万能感

私のキャラカプ解釈では、花形は藤真に従いあくまで藤真に優しいタイプ(性嗜好は若干変態)、仙道はお遊び風にしてながら実は真剣だったりするタイプ、なんですけど、これどっちも牧さんでもいけてしまうと思います
牧さんは牧さんで二人とは違うタイプにするのも当然ありなんですけど、優しいのもありだし、素直にならなくて割り切りセフレみたいにやってるのもありだと思ってます。(お前なんて割り切りだよ、とか言ってるのは藤真のほう)
性嗜好もSっぽいのもややMっぽいのもどっちも似合う。ただ花形みたいなガチの変態ではないと思います(花形のイメージとは)
牧さんはエロに対してポジティブゆえに変態行為を試せるタイプ。

もちろん一つの話で全部カバーするわけじゃないですが、設定次第で割とどういうのでも不自然ではないっていうかありそうと思えるんですよね〜〜
あと見た目が超絶好みすぎる(定期)。歳とっても変わってなさそうなところもいいし、子供時代は体格差(発育差)がすごそうなところもいい。牧藤ほんと最高ですね!?

Twitter