更新

無事同人誌原稿入稿したのでサンプル画像をPICTに掲載しました。
pixivでもとらのあなでも同じ画像なんですが、サイトに載せてるのは販促というよりは記録というか。

虚無って言ってますが、ストーリーのないやってるだけ本で、私はそういう意図で(作りたくて)作ってるのでいいんですが、お話を期待してる方は間違って買わないようにしてください。
でもがんばって描いたのでそういうのがお好きな方に読んでいただけると嬉しいです。
「やりたいサカり」の牧藤のその後かもしれないような、別に関係ない次元の牧藤かもしれないような

もともとは10月スパーク合わせで予定していたものでした。
が、イベント開催できたとしてもサークル・一般ともに気軽に参加できる状況かどうかわからないな〜と思っていて、そこにとらさんが「8月にオンラインとら祭りやるよー」というので、イベント有無関係なく通販はとらさんなので乗ることにしました。(10月は参加ありません)
冬コミないので冬にもまた似たようなのやってくれるんじゃないかなと期待しつつ12末にWeb再録小説本その2を予定しています。

そしてようやく心置きなく新しい牧藤の話が書けます。お題箱にいくつかいただいていますが(ありがとうございます)、もともと自分で予定している話と順番がどっちが先になるかちょっとわかりません。順不同とさせてください。

***

前に微妙に触れてましたがサイドバー(スマホだと下)にツイッターを埋め込みました。長々語るのはこっちですが一言とかだとあっちのほうが書きやすいということもあり。サイトのライト・ダークモードにも対応。

***

拍手いただいてましてありがとうございました!

Twitter