更新そして3年目

小説アップしました。牧藤「スターダスト」
大学生牧藤の七夕の話です。

前のブログ記事に書いた通り、7月(少なくとも前半)は更新するつもりはなかったんですが、ふと思いついて書きたくなったので書きました。7日から書き始めたので日にち過ぎてしまいましたが

***

2019年7月9日に最初の牧藤の話をpixivにアップして、二年経過して三年目になりました。
ひきこもり気味運営ですが、たびたびいただける反応が大変励みになっております。ありがとうございます!🙏 サイト、pixiv、twitterどれも嬉しいです。

ゲームしたり原稿したりなどで更新滞り気味ですが、まだ牧藤のいちゃいちゃしてる日々を書いていきたいと思っているので、お付き合いいただけましたら幸いです。
もうほんとそれだけなんですよ。ハッピー牧藤ランドを建てたい。笑
ハッピーといいつつモヤったり不安になったり、話の中で小さな事件は起こると思いますが、結末として別れ話はないよという意味で

そして来年5月にはいい加減同人イベントにサークル参加したいものです!

Twitter