自称ハピエン厨のこと

拍手ありがとうございました!!!
とは全然関係ないただの自己主張記事

プロフィールとかあんまり文章長くしたくないところで「牧藤のハピエン厨」と雑に書いてたりするんですが、これは人としてのハッピーエンドじゃなくてカプとしてのハッピーエンドなんだよなーと思いました。

SDの現代もの(原作沿い)ではちょっと思いつきませんが、心中はハッピーエンドです。カプが愛を貫いた結果なので。メリバはハピエン寄り。(???)
「過去にこんな恋愛をしていた二人が(カプを解消して)今はそれぞれの場所でがんばってる」みたいなのも話としてはハッピーエンドだと思いますが、カプが終わってるので現在の私が書きたいものではないです。

そういう意味です。

逆にというか、セフレとか正式に付き合ってないけどだらだら関係が続いてるみたいなのはそれはそれで大アリです。なんだろう。カプ関係が続いてればOK(雑)

Twitter