予定と雑談

拍手ありがとうございました!
スターダスト、蜜月カルテ、お読みいただき嬉しいです✨

7月の更新は未定と前に書いてましたが、月末までに新しい小説をアップしたいなーと思っています。季節ネタとかではないので間に合わないようなら8月にずれます。
牧藤で藤真の後天性女体化です(!)最終的に男に戻ってBLエンドになりますが、地雷の方はスルーしてくださいね。

あと予定としては8月半ばくらいに(品物が届いてページの準備ができたら)新しいグッズ何点かのBOOTH通販をします。詳細は追々。
とらで在庫切れになっている本はそのうち追納します。ご利用本当にありがとうございます……!

あまり関係ないようなあるような話
牧と藤真はスクールカーストの上位すぎて、いじめる発想に至らないタイプだと思っています。(いじめられ側ではもちろんないし、強キャラだからっていじめる側でもないということです)
牧さんについて「育ちがいいから嫌味が少なくて」みたいなことちょくちょく書いてますが、引きで見れば藤真もそっちの人種です。

漫画にありがちな「美人だけど性格の悪いキャラ」というのは割と漫画的な幻想(願望)で、実際は優れてる人ってそこまで性悪じゃないことが多い気がします。(普通の基準を自分においてしまうために、他者から無神経や嫌味に見られることはあると思う)
全員がそうとか、絶対そうっていう話じゃないんですけど、平均的で取り柄のない人間が陰湿だったりもしますよね。下を探して自分を保ちたいみたいな

だからといって「美人は本当は性格もいいんだよ!」とか言いたいわけでもなくて、見た目がよくて性格に難のあるキャラは大好きなのでそれはそれでいいんですけど

日々流れてくるもろもろからそんなことを思ったりしました。現実の人間について意見したいわけではなく、あほでエロな話を書くにも牧と藤真がどういう人間かという情報は自分の中に必要なので

後天性女体化は全然重い話じゃなくてただの下品で軽率なエロです。書いてみたくなっただけという

Twitter