更新

たくさん拍手いただいてましてありがとうございました!

牧藤R18「恋人(カレ)はミス翔陽」1話アップしました。13000字弱。
藤真の下品な後天性女体化です。1話からエロ描写があります。大丈夫な方のみお読みください。

後天性です。もともと男で原作設定ベースだけど、アクシデント的に一時的に女体化するというやつです。カップリングは牧藤のみで、牧藤は付き合ってない状態からの話。
全4話予定で、ラストはBLエンドになります。エロは全体として牧♂×藤♀のほうが多く、男同士状態は少しです。
ざっくりですが全体はあるので、そこまで期間空かないでアップされていくと思います。少なくとも未完放置はないのでそこは安心してお読みいただければと思います。pixivには完結後にまとめてアップします。

タイトル(と設定)が被ってますが、前にアップした痴漢電車とは繋がっていません。藤真はどこの時空でもミス翔陽なんです。

下品というのは猥談とかワードとかです。
相手と状況は気にしますが、藤真は下品ワードとか普通に言うと思います。藤真も牧も無知ではないというのは私の書くものの既定路線です。

以下余談。

***

このサイトにないものも含め、二次創作小説は結構長いこと書いていますが、(後天性)女体化を書くのは人生二度目です。パロとしてはベタかと思いますが、私としてはレアです。そして普通の男女カプは書いたことがない。

ほぼ書いていない理由としては男同士が好きで、性別を変える必要がなかったから(要は特に萌えツボではないから)ですが、たまにはこういうのも面白いかなと考えたら書きたくなってしまいました。なんというか、藤真と牧藤はすごいな! と思います。笑

お題箱の注意書きに性転換NGとありますが、上記のような感じなのでリクでは書けないです。あと先天性のほうはまったく興味ないです(ホモが好きなので)

というか普通のBLのお題もまだあるんですが、忘れてるわけじゃないです! そのうちに!
とりあえず直近の更新はこのシリーズになります。

Twitter