更新

ユタミヅ「にんじんウサギと明け方の夢」

最近主に漫画原稿をやってますが移動時間などでぽちぽち書いたもの。

うさぎのぬいぐるみはだいぶセキグチのにんじんうさぎのイメージで書いています。検索して今見てもかわいい欲しいって思ってしまったんですが、今は作ってないそうです。また作ればいいのに。

裕太君は純粋に観月さんが好きなんですけど、好きすぎてちょっと気持ち悪いといいなと思っています。観月さんが高校行ったあと観月さんの部屋に引っ越すのとか。その他もろもろ(機会があれば書きたい)

赤観の赤澤はそういう妙な執着はなくてもっとカラッとしてると思います。
※当面更新はユタミヅだと思いますが赤観も好きなのでブログでは稀にそういう話題も出ます。

Twitter