高校生牧藤

ってほんとスケジュールがタイトなんですよね。冬休みの気づきでそれが更に加速してしまった。
でも高校生タフなので牧藤も多分大丈夫です(雑)

忙しそうだとしても高校生のうちに付き合ってて致してるほうが圧倒的に好きです。大学行ってからくっつくのも一つ書きましたが(ハニー・バニー)高校出てしまうとオリジナル部分が多すぎるというか
いや高校生でも大概捏造なんですけど、一応原作意識の時間の中で成立するっていうのがエロくて好きなんだと思います。

あとやっぱり高校生って青春というイメージがすごく強いので、ぜひそこで道を踏み外してほしい(???)
もう二度とは訪れない時間 くらいの感じでやりたいようにやるんですけど、結局20年以上とか経っても一緒にいるっていう。良すぎる。

Twitter