軽率に致すのが好き

とよく言ってますが、逆に言うと「ヤったからって心がモノになってるわけじゃない」って意味で、付き合ってる間でもいろんなこと思うしウラに思惑もあったりなかったりします。って感じです。セックスはゴールではなくスタート。

別の話題。
ブログ記事全般そうではあるんですが、昨日のSQXの記事は特に、反応あるとは全く思ってなかったので拍手いただけて驚きました(笑)。ありがとうございます!(もちろんそれ以外のページへの拍手もとても嬉しいです)

世界樹の迷宮、時間掛かりますがほんと好みのシステムのゲームです。考えるタイプのコマンド選択RPG。
レビュー見ると、というか昔からのファンの方的には新しめナンバーに対していろいろあるようなんですが(期待した新作と違うというか、よくある話です)、SQXめちゃ好きだし過去作にはない親切設計もあるので新しく触ってみるにはXおすすめします。職業とグラがたくさんあるのがやっぱりいいと思います。またやりたいな〜〜!

全然関係ないですが、音楽とかバンドについて語ってる記事はMEMOに移動しました。今後もそっちに書くようになると思います。

Twitter