藤真に対する

牧さんの万能感すごくないですか?
対立や多少強引なのも立場(二人の設定)上わかるし、かと思えば藤真登場時の牧さんの表情優しすぎるし、優しいとこからの派生で多少藤真に振り回される展開もありな気がするし(花形ほど絶対従者じゃないにしろ)。
割と原作解釈のままでいろいろ対応できる感がすごい。運命の恋人って感じします(※個人の感想です)

勝ちに貪欲みたいに言われてたんで、じゃあストイックなのかというと、試合外の感じはなんかふわーとしてるので、オフだとメルヘン志向でもいいよなあとか
ガツガツしてるところはエロに活かしたいよねとか
やたら行動範囲広いとか顔も広いとか……この人なんなんですかね? プレイヤー性能だけでなくキャラ濃すぎませんか? なんでこんなにキャラ盛ってあるんですか???(ありがとうございます)

あとお金持ち。オフののんびりした感じとも非常にマッチしてますよねこれ。ただの天然ボケじゃなくて育ちがいいからか! 納得! ってなります。左ハンドルの緑の車も金持ちの道楽です。藤真を侍らす攻の資質ありすぎます。

老け顔でサーファーなのが些細なことに思えてきますね。でも単に老け顔なんじゃなくてちゃんと整っててセクシーなところが最高です。泣きぼくろも素晴らしい。肌色の違いエロすぎ定期。

藤真は設定が特殊ってタイプですが、牧さんはキャラそのものが濃すぎると思いました。

あと牧さんは作中で将来について(アメリカ行きたいとかどうなりたいとか)特に語ってないのもとてもいいです。妄想し放題。
ずっと藤真と一緒にいてくれ。

Twitter