神奈川の海水浴場

が中止ということで

45歳の牧藤がどこに住んでるかは決めてませんが、ニュースとかで神奈川って言われるととりあえず牧藤で想像してしまいます。

普段住んでるメイン家は仕事の都合で東京にあって、神奈川の海の近くに別宅があるかもしれない。

で「今年は花火だけじゃなくて海自体ダメなのかよ!」とか言ってると、実は牧家は小さな島を所有してることが判明し……私有地の島ならOKでは!?

など妄想しました。牧さんの船舶免許の出番だ!(特に続きはないです)
島は牧さんのお父さんじゃなくて伯父さんの持ち物ではあるんですが。

牧さん自体がものすごいお金持ちを継ぐわけじゃなくて、富裕層ではあるけどまあまあ普通、くらいがいいな〜って思ってこのへんの設定になってます。お父さん次男設定。

大概バスケ関係なくて申し訳ないんですが(笑)仲良く暮らす牧藤ひたすらかわいすぎるなあと。

***

拍手たくさんいただいてましてありがとうございました!!!

Twitter