初のワンライ

拍手ありがとうございました!

他ジャンルでもワンライはやったことなかった(というか企画がなかった)ですが、ふとやってみたくなって参加させていただきました。

基本的には時間は気にせず、全体的にざっくり書いてから細部を整えていくという書き方なので、一気に短編を仕上げるみたいなのは向いてないほうだと思ってますが、たまにはいいなと思いました。

↑この書き方のために、連載も短文を短いスパン(毎日とか)で更新というのは不可能で。たまに分割してアップしててもある程度の塊(一話5000字〜くらい)になってますよね。

1時間で書いたものはブログに残しておいて、小説ページに載せるときは少し手直ししようかと考えています。あまり変わらないかもしれませんが。
あと今月アップする小説はこれではなくてまた別のものの予定でいます。

Twitter