オフ同人活動のこと

拍手いただいてましてありがとうございました!

9月にイベント参加するかも(しないかも)、本を出すかも(出さないかも)的なことを書いてましたが、来年のイベント参加まで延期することにしました。待ってくださっていた方がいらっしゃったらすみません。
今年はゲームしたりサイト更新したりしつつのんびりしようと思います。OFFページもそんな感じで更新しました。

去年はまだ、イベントに出られなくても本を出したい欲求が強すぎて本作ってましたが、コロナ禍2年目になってさすがに〜〜 って感じです(正直)。作った本全量をとらに送ってるわけじゃないので、家に在庫が増えてしまうのもあって。
来年5月とかはさすがにもういいんじゃない? って思いますがどうなりますかね。
延期することで一冊の漫画本が厚くなることはたぶんないですが、別のものも用意できるかなと思っています。

引き続きオンラインでお付き合いいただけますと幸いです!

Twitter